shindayocomのブログ

ドラマ感想を書いていくブログです。

集団左遷!!_第3話

このドラマは、今期TBSが最も力を入れていますね。

 

最初の期待とは裏腹に、今のところ評判はイマイチな感じがします。

 

わたしも、最初福山さんのキャラが、ちょっとアホっぽいので、今までの福山さんのイメージと違っていて、違和感がありました。

 

ただ、だんだん見ていると管理職になりたてで何とかしようともがき苦しんでいる姿が、あぁ~分かるな~と思えるようになってきました。

 

実は、わたしもほぼ同タイミングで管理職になったので、同じような悩みを感じる部分はあるのです。

 

ただ、どうやって逆転していくのでしょうね?

原作を読んでいないので先が分からないですが、楽しみです。

 

また書かせていただきます。