shindayocomのブログ

ドラマ感想を書いていくブログです。

集団左遷!!_第4話

今回も、頑張ってましたね~。支店長。

 

福山雅治さんの演技にだんだん慣れてきました。

ネタバレあるので、まだご覧になっていない方はご覧になってからお読みください。

 

神木隆之介さんが、なんかテキパキと営業している姿、おぉコイツやるな~と思いましたね。

やはり、元々本店にいた設定なのでデキル人なんですね~。

でも残念ながら詐欺事件でしたね。

トレンドを抑えた事件を織り交ぜてくるあたり、よく出来ていると感じました。

 

個人的には、奥さんの八木亜希子さんの登場が今回なかったのが残念です。

ほんの少しですが、八木さんが登場するシーンは好きなので、今後も楽しみにしています。

 

ストーリーとしては、最後に尾美としのりさんが、三上博史さんのところに来ていましたね。何かありそうですね~。

尾美さんも何かありそうな感じがプンプンしてますよね~。

展開が楽しみです。

 

そして、高橋和也さんが最後、出向になってしまったのは、何とも切ない感じがしましたね。

銀行マンでいる以上、銀行の支店で働いていることに対して誇りを持って働いていたのでしょう。

しかも娘さんが結婚する、という時に大手銀行マンである父親、という威厳を見せたいという父親心も分かります。

 

わたしも娘を持つ父親ですので、そんな気持ちもわからないではないですね。

 

また書きますね。

 

 

アフィリエイトのアクセストレード