shindayocomのブログ

ドラマ感想を書いていくブログです。

あなたの番です 第5話

今回も、面白くなってきましたね。

早く続きが見たいです。


以降、ネタバレありますので、まだご覧になってない方は、ご覧になってからでお願いします。


今回、原田知世さんが誰を買いたのかが明らかになりましたね。


前回のところで伏線はありましたが、やはり旦那の野間口徹さんでしたね。

この関係性も、これから明らかになっていくんでしょうけど、嫌いなのに夜中にこっそり抜け出して会ったりしますかね?

仮面夫婦とはいえ、まだ離婚が成立してないところからすると、いろいろと問題ありそうですね。


それと、袴田吉彦さんのくだり。

くだらないけど面白かった!

ポイントカードとか。笑


殺してた集団、男三人でしたね。

誰だろう?


それと、怖かったのは、片桐仁さんが病院で証拠隠滅しようとしていた時に、人殺し、、、と出てくるヤツ。

これは、妄想オチですかね?


そういえば、今回の殺人は撲殺。今までと比べると、あまり怖くないですね。


では、また書きますね!